頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寝落ちおかーちゃんと紅葉狩り?

昨日の散歩はチョビットだけ早かったので~土手散歩へ🐾
良い感じで夕焼け散歩が出来ましたよ~(*^O^*)/    振り向きざまのナッツ君

  

  

草の道でダ~ッシュ💨後の📷✨

昨日UP出来なかった訳は←これ!

久し振りに飲んだら・・・・・・ダメだった。あっさりして飲みやすかった~



今日は実家へ早めにGO~🚗💨      母の部屋を移動するために呼び出された(^^ゞ
甥っ子①が帰省するので お片付けをお手伝い。膝の皿を割って歩くのも困難だしね💦
ナッツ君は自由で~す(*^o^*)

  

  

  

  

  

  

やっぱり、最近はあまり走らなくなった💦足が痛いのか??
痛くなったのを覚えてて用心してるのか??
胸毛がもっさりしてるね~(^_^;)今週末はトリミングだ!我慢我慢。



帰りにう〇ちTimeでここに。すっかりイチョウは終ってしまって・・・・・

  

   この木の根元が気になる💦


  

紅葉?少しでも赤い場所を選んで📷✨  秋っぽい写真が撮れましたね(*^O^*)


甥っ子①に会うのも楽しみだ~♪
ナッツ君とおかーちゃん分お土産頼んだしね(*^o^*)
ちゃんと、買ってくるかな??「東京バナナ」だったりしてね💦
いつもこれだもん(^_^;)
ま、いいか~♪