頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

最終日💦

おかーちゃん 正月休み最終日
色々予定は立ててたものの、見事母からの呼び出しにより砕け散った💦
それでも、ナッツ君のオシャンプーだけはクリアしたよ(*^O^*)
ナッツ君、年末にトリミング行けなかったので ちょっといい香がしてきてたので
オシャンプー決行となりました!
ビビリナッツ君は 暴れる事は無いけど、ずーっとドキドキしてたよ。
怖くなんか無いのになぁ~💦トリミングに出すときって どんなしてるんだろ?と💦


はい、綺麗になったよ💦これでも 震えてました。
↓ドライヤー後



なんか怒ってる?(^^ゞ


可愛くさらさら~良い香りになったよ♪


夕方にはもちろん散歩

  

                      折角オシャンプーしたのに・・・💦


   

外せないシュルシュ(^^ゞ

     

ご機嫌♪~ランラン♪



明日からはまたお留守番・・・・・こんな明るいうちのお散歩ももう暫く
お預けだね~(^^ゞ
おかーちゃんも また暫くは激務💦頑張らなきゃ・・・・(-_-;)
ナッツ君もお留守番頑張ってね🚩~