頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょっとだけ(*^-^*)

最近暗闇散歩ばかりでナッツ君の可愛い笑顔が見れません💦   

クンクン                  トコトコ・・・

  

な~に~ぃ?                撫でてよ~

でもね、今日はちょっとだけ可愛い笑顔が見れました(*^O^*)イェ~イ!!

   

シュルシュルも                真剣💦


  

チェッ!                   お花屋さんチェック 


  

近くの公園に行きたがった・・・・でも、枯れ葉をクンクンするだけ~(*^-^*)


ちょっとでもナッツ君の笑顔が見れて嬉しかった~♪
明日まで、お仕事頑張れば2連休~ナッツ君といっぱい遊べるね✨
笑顔いっぱい見られると良いな♡


22日はお祭りなんだよね~行かないけど・・・・(^^ゞアハハ