頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

きた~!!(*^O^*)

今日はおかーちゃんお休みで お出かけしてきました(*^-^*)
ナッツ君はお留守番💦
台風の影響かスッゴく暑くて 真夏みたいだった・・・
帰って部屋の温度見てみると 30℃超え💦やばいよね。
この台風が前回と同じ経路、風の強さはどうなんだろ???
帰宅早々、久しぶりにクーラー付けましたよ(^_^;)
ナッツ君と涼み~♡散歩には早すぎるしネ


で、結局またもや

暗がり散歩💦

でも、暑いよ~ (ブレてますが(^_^;))


こんなに遅くなった理由が

じゃ~~~~ん!!ポコボックスが届く予定だったのです(*^-^*)
配達時間指定してたので居ない訳にはいかない・・・・
でも~家の前を行ったり来たりの散歩でナッツ君には我慢して貰いました!
宅急便の車が来ても走って間に合う距離で、ナッツ君は大好きなシュルシュルも出来ず
不服そうでしたが(^_^;)


で、来たのが8時過ぎ💦しょうが無いけど・・・・・



今回のペコボックス 今までで1番ヒット!!かもしれない(*^-^*)♡
ぜ~んぶ可愛い♪
今度がシンデレラのテーマらしいし、その次がクリスマスらしい 
なんだか期待しちゃう これだから、やめれない(^_^;)

それ、ぼくちんのでしょ? いつ遊べるなかなぁ~?


おもちゃが待ち遠しいナッツ君でした(*^O^*)