頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

増税前に(*^-^*)

今日の午前中はの~んびり過ごそうと
昨日お出かけ先(手作りフェアー)で買った物で               

お弁当包みハンカチ作りました。  かいじゅうが可愛くて♡お友達用です(*^-^*)♡
ついでに

立体マスクも・・・・もうすぐ必要ですね。
           おかーちゃんはもう既に寝るときはマスクして寝てますが(^^;)
が!母からの呼び出しで 増税前の買い出しの足です💦
実家行きって事でナッツ君も一緒です♡
自由散歩堪能してました

  

  

小雨にも負けず、走り回って楽しかったみたいです。
雨で無ければもっと遊べたのにね💦


夕方は雨もあがったので、いつもの土手散歩🐾

クンクン         洋服着てないとどこに居るかわかりにくい?

シュルシュルした~い!!

ねぇ、おかーちゃん良い?         無理でしょ・・・・・・(^^;)

最近ここがお気に入り? 


台風がどうなるんだろ~??
明日は一応天気予報は曇り  散歩行けるかなぁ~?