頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も(^_^;)

ごめんよ~ナッツ君💦
今日もおかーちゃんは遅かった・・・・・

うへっ!今日も暗いぞ・・・・
     なんて変テコな顔するんだ💦


草の臭いがするって思ってたら、こ~んなに刈れてた土手

暗くてわかりにくいけど・・・・スッキリしてました(*^O^*)

クンクンが忙しいみたいです💦

シュルシュルは忘れません💦


 ダッシュの時の顔 変テコ顔💦

草むらのチェック中に「ごはん」の一言で こ~んないい顔撮れました(*^O^*)
ごはんは理解してるのか?だったらさ、こんな所でごはん食べれませんけど~(^^;)あはは
でも、可愛いので許す!(*^O^*)