頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ただいま~

ナッツく~んただいま(*^O^*)

とびっきりの笑顔で迎えてくれたナッツ君でした!
じーちゃんばーちゃんと お利口さんに出来ましたとさ♡


おかーちゃんがお迎えに行って 庭自主散歩楽しませました♪

↑これ、跳んでませんか??左脚微妙~??

しっかりカメラ目線で笑える~ぅ(*^-^*)

あっちにこっちに楽しんでました♪ おかーちゃんと会えて嬉しかったかな?


おかーちゃんはと言うと 福岡にDREAMS COME TRUEのライブへ♡  

色々、ハプニングありで開演30分前にしか着かず、グッズさえ購入できなかった(>_<)
しかし、席はフィールドシートの最前列!美和ちゃんもまささんも直ぐ近くまで
来てくれた~♪それだけが救い♡
3時間半なんてアッ!というまでした。私の夏はこれで終わった・・・・・・
これから何を目標に頑張る?う~ん今のところ無いな(>_<)


福岡で気になってた催しがあってたので行ってみた。

MINIATURE LIFE展 ー田中達也 見立ての世界ー とやらを。    

①                  ②


   

③                  ④


   

⑤                  ⑥



   

⑦                  ⑧
私が携帯で撮った中で良く撮れた物を抜粋!
アイデアがすご~い。
私は①が好きだなって言うか良く撮れた!と思ってる(^^ゞ


帰りの新幹線は

 

ミッキーラッピングでした(*^O^*)







#ドリカム 
#ミニチュア
#ラッピング列車