頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゴロゴロカミナリ⚡⚡

今日はお天気☀で暑かった💦
しか~し午後4時半前になって ゴロゴロ、ピカッ!ポツポツと雨が降り出し
一時はザーザー降りになってしまいました(-_-;)
もうすぐで帰れるのに~ナッツ君に会えるのに~散歩どうしよう・・・
っと考えてましたが 直ぐに小降りになった(^^ゞ
雷の時の様子は分からないけど、きっと怯えてるに違いない!と
急いで帰ることに。
帰ったら、おかえり~なのか 怖かった!なのか「ワン!!」一言。
多分、今までおかえり~と言われたことがないので 怖かったンだと思う。

今、雨が降ってないうちに散歩へGO💨

えへへ 散歩♡

しっこもちゃんとしますよ~

ブレブレだけど💦 ダッシュも♪

あ~ぁ今日もシュルシュル出来ないんだね・・・・

お化けだぞ~    ごめんね、ブレブレだね💦




昨日からこれに↓お世話になってます(-_-;)

福岡で夜中に足がつって目が覚めた。痛たたたた・・・・(>_<)
今日も保険で飲んで寝よ~っと(^_^;)