頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土砂降り・・・(>_<)

昨夜はおかーちゃんダウン⤵睡魔に襲われた💦
色々することがあったのに、手をつけれず寝てしまってました(^^;)
ナッツ君も一緒に寝んねしてましたとさ・・・・
今日実家に預けられるのも知らずに(^^ゞ
この土砂降りに おかーちゃんは福岡行き~♪ウキウキだけど
雨のせいで一寸気が滅入ってる。
ナッツ君の初めてのお泊まりにもドキドキ💦

昨日の散歩も 雨では無かったけど、草むらは禁止状態。
アスファルトのみの散歩楽しみました♪

 

ダッシュはブレブレ~


 

①                   ②


 

③                   ④


4度目でやっと目線貰えました♡


今、土砂降りに雷まで・・・・・でも気分あげて楽しんで来よ~っと♪
ナッツ君実家にてお利口さんしててね♡