頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

突然の大雨💦

たった今 突然ホントに突然!いきなりバケツをひっくり返したような大雨
えっ?って思ってると 直ぐに止み。2,3分後にまた大雨💦
変テコな天気です(>_<)
今日は朝からの雨も無く、1日中蒸し蒸しで暑かった⤵⤵
雨の予感がしてました。。。。
夕方のお散歩も 雨降りそうにしてたので 帰宅後直ぐに💨

何か気になる?


ぐへへへ~あちいね💦


ん?

んんん!?


遊べなかった~~~!!
フレブルの五右衛門君に出会った。けど・・・・・2人の間を引き裂くのは
草ボーボーの土手💦
結局、ナッツ君は走ってウップンを晴らすのであった(*^-^*)



雨には降られずに済みました。


明日は雨か?まだ大雨、雷、高潮注意報が出ました。線上降水帯の下では無いけど
すこ~しかかってるのか?
お散歩行けるかなぁ~??