頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

にゃんこと牛さん


今日のお散歩 雨も止み気持ち良く出来ました🐾

↑第1しっこPointがスッキリ刈られてた(*^O^*)


向こうのワンコ毎日吠えるんだよね・・・・(^_^;)ナッツ君はスルーしてますがね💦
何か気になってるんでしょう、見てます。


僕ちんお利口さんだよ♡吠えないもん


シュルシュルも出来たし♡

  


よ~いどん!

撫でて~♡

ボケてるけど(^^;)


帰り道毛繕いをしてた猫ちゃんと遭遇

猫ちゃんはビックリして

怒ってナッツ君を威嚇
ナッツ君は「ねこちゃん♡」と近づいて行く・・・
ナッツ君、いい加減猫ちゃんが嫌がってるのがわからないのかい??


牛さんはナッツ君の新しいお友達
見事に1日で

お顔やられてましたとさ!(^_^;)