頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ショック!

お留守番を頑張ったナッツ君へ・・・・

う~ん、食べられない・・・・・よね?(^_^;)
しかと、おかーちゃんが責任取って食べてあげるね♡(*^O^*)


小雨が降る中 お散歩です。
レインコート着せようかな?って思って見てみると

なんと!破れてた!!ショック(>_<)

レインコートデビューした日、転んだ時に破けたのかなぁ???
それとも、安かったので元々??
真相は分からず(>_<) しょうがないなぁ。



小雨決行散歩

濡れても平気だよ♡


また、変な刈りかたしてあったよ💦


シュルシュルPointの草も無くなってた~~!!滑りが悪くなるよね?
チクチクしそ~(^_^;)あはは


え?そかなぁ~?僕滑りたいけど・・・・今日はダメだよね。。。。



今日は納豆の日

どれどれ 納豆って美味しいの?
おかーちゃんはあまり好きではないけど、必要なものがた~くさん入ってるって
いうじゃない。頑張って最近食べてます。
ここのメーカーの挽き割り 減塩タイプでないと~