頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

変てこりん

じゃ~ん!!

←これ見て~

変じゃありませんか?こんな刈りかた・・・・(^^;)
ここはナッツ君の散歩の土手の下。

それでも、ナッツ君はよ~いドン!楽しんでました♪

もちろんシュルシュルも(*^O^*)

  

ぐへへへ~


刈ってある草を集めてあるのに興味津々

枯れ草も気持ちいいよ~(*^O^*)




明日はおかーちゃん病院受診のためにお休みを貰ってたのですが・・・・・
今回はパスすることにしました。後日にしま~す(-_-;)
で、お出かけしてきま~す(*^O^*)
ナッツ君 お留守番よろしくね♪
今日の散歩でう〇ち1回しか出て無いので ちょっと心配ですが・・・・
お土産あるかなぁ~(*^m^*)ムフフ