頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は(^^;)

行ってきましたおかーちゃん検診へ・・・・
早く行かないと待ち時間が長くなるため早めに、と7時過ぎには家を出ました。
検診の受付時間は8時半~なんですが(^^;)
しかし!既に2人がお待ちでした💦
滞りなく無事に10時ぐらいに終わりましたよ。
結果は・・・・・・色々あるんだろうね~💦
結果が届くのが楽しみ(?)でもあります。


検診が終わって直ぐ帰宅してナッツ君をお迎えに行き
今度はナッツ君の病院に行き 前回の経過を見せに。

はい目薬が変わりました💦

抗生物質だそうです。。。。。。前回のより金額が高価でした(^_^;)
また、10日後っていわれちゃった 今月はおかーちゃんピ~ンチ!!なのだ。
ナッツ君今度の日曜日お出かけの予定なので、トリミングでも・・・と
思ってたけど、もうちょっとロン毛で頑張ってもらお~っと!ごめんね(-_-;)




今日のお散歩

終わりと思ってたクローバーもまたみっけ!

食べれますか?



これもみっけ!

    

今度は味噌ラーメンだ✨


コンプリート出来るかな?


ふ~ん、僕ちん食べれないんでしょ??
そうだね~(^_^;)おかーちゃんがそのうち美味しくいただきますよ♡