頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いいなぁ~(^^;)

ナッツ君いいなぁ~(^^;)

へ?おかーちゃんなにが~???
だって~ナッツ君お散歩時2回う〇ちしたじゃん(^^;)


明日はおかーちゃん職場での健康診断!

検尿はともかく検便出て無い(>_<)

明日の朝まででるのか~?ナッツ君お供のお散歩眺めに

走ったり

歩いたり


もう、水分も摂れない時間になったしなぁ~


おまけに、体重は一応ダイエットしたつもりだけど、減ってないし
最悪だ~。しょうが無い代謝が悪くなってるんだよね、そう言うお年頃だからさ!
と、開き直り(^_^;)




今日 朝から、〇トリのひんやりベットに入っていた!思わずパチリ📷✨

さて、あすは胃カメラ頑張ってくるよ~(^_^;)