頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

クローバーとナッツ

お散歩~♡

クローバのベットで寛ぎます(^_^;)

  

これなんだ?気になる様子。


帰り道 何て名の桜だろう?

近くの喫茶店の自宅に咲いてた。マスター(?)が綺麗でしょ?と
このおじちゃん、散歩中のナッツ君によく話しかけてくれる(^^)
いい人と認識してる ナッツも私も(*^-^*)


と、この時期の

ひまわり~

おかーちゃんひまわり大好き♡
先代犬の誕生花がひまわりでしたし、黄色はビタミンカラーで元気ももらえるし。
青空に映える大輪のひまわり 好きだなぁ~
この季節外れのひまわり 去年のこぼれ種ですよ~。


おかーちゃんも今年もひまわり植えるぞ~!!(職場に(^^;)あはは)