頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

初めての(*^O^*)

昨夜からの風と雨で桜も随分と散ってしまったようです💦   

近くのホテルの駐車場にて散った桜の花びらの上で(*^-^*)
木は殆ど葉桜に変わりつつあります、また来年きれいな花をつけておくれ~
ナッツ君とまた見れますように♡



馬アキレス はみがきの代わりにと先日買ってきました。

なんだこれ?クンクン

良~く嗅いで

ようやく口元に・・・・


くわえてベットに運びました~

一生懸命カミカミ中~気に入ってもらえたかな?
凄く堅いのに30分もかからない位で完食しました~(*^-^*)

でも、

歯ブラシも気になる~ナッツ君でした(^_^;)