頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

でたよ~(^_^;)

ご心配おかけしました、出ました~歯ブラシのヘッド。

でたよ~♡僕ちゃんすっきりだ~✨


仕事が終わり急いで帰りました。もしかして、病院行きかも・・・・と思ってたので
う〇ちも、シートにして無く もちろん見当たらない。
すぐに、お散歩に💨💨
はじめのPointで出なく、「え?明日かな??(;_;)」と・・・・
散歩してると、2回目のう〇ちの体勢・・・・・うっすらピンクの物が見える!
やった~!!出たよ~✨
おかーちゃんホッとした~。う〇ちにも血などついて無くて安心した。


後は散歩~

  

  

  


すっきりして散歩もいつもよりロングで楽しんだナッツ君でした(*^O^*)