頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

どうしょう~!!(>_<)

ナッツ君、歯磨きガムを止めようと 今日おかーちゃんは歯ブラシを買ってきた!

興味を持って貰おうと そこに置いておいたんです。
しばらくしてカミカミしてので お~いいねぇ~♪  と思ったたのに・・・・
飽きないようで、もう良い頃だと思って取り上げようとしたんです。
なんてことでしょ~!!

ヘッドがありません(>_<)
ベットの中とか調べたんですが・・・・・・無い、何処にも無い!!
よかれと思い、柔らかく曲がるものを選んだ 逆効果だったみたいです
おかーちゃんが悪いんですね。ごめんよ~ナッツ君
お腹は痛くないようで、至って元気です(-_-;)

明日にでも う〇ちに出て来るかなぁ??

あれ、どうしたの?僕があそんでたのに~的な(-_-;)


ん?僕元気だよ~

えへへ いたずらっ子なの?





明日は病院いったほうがいいのかな?