頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんのお休み

        今日はおかーちゃんお休みでした。
昨夜は「明日は休みだぁ~」って緩んだのか、月曜で仕事ハードだったのか
9時過ぎから睡魔が襲ってきて・・・・・気がついてようやく動けたのは夜中の1時半💦
せっかくのお休み前の有意義な時間を無駄に過ごしてしまった(>_<)


鼻炎のお薬が丁度今朝で無くなり、耳鼻科へ・・・・と、ナッツ君もお供です。
と言っても、途中にある実家にお預け~
実家に行く理由は昨夜からの雨続き、お散歩が出来ず ハウスにう〇ちしに(^_^;)


実家で ズッキーニの種まきしましたよ。

え?またここに括り付けられた~(-_-;)

何してんの~??

今年は珍種にしてみた~

     

白い円盤形~かわいい♪            たまご~これもかわいい♪


大きくなって ナッツ君も食べれると良いね~(^_^;)あはは無理か?


夕方早くに帰って お散歩へ💨

昼からは雨も降らず、なんとか草むらでもお散歩出来ました!

お決りのシュルシュルです~♡


この間の桜 大きくなったでしょ?

あと、2,3日かかるかな?