頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

池の水・・・・

お天気~お散歩も好調です。


今日は昨日ちょこっと話をふった所にお散歩がてら行ってきました

ナッツ君いつもの4~5倍の道のりでしたが、好調でした(*^O^*) 着いたよ~ でも、ちょっと怖い💦

初めての人混みにちょっと避難して遠目から人だかりを見てます。興味はあるみたい。
その後、ちびっ子たちに触られても、動じること無くお利口さんでした♡
怖かっただけか????(*^O^*)


近くの小学校で「池の水全部抜く」の撮影がありました~
ちょっと見れるだけと思い行ったが・・・・撮影は午後からって事で見れなかった。
でもね~写真も撮れなかったですが、ゲストの元サッカー選手の前園さん
ナッツ君みてくれた~♡
至近距離だったのに 撮影禁止(>_<)


もう帰ろうと思って敷地から出たら・・・

↓加藤先生かな?

遠くで見えにくい。急いで戻ったけど、既に居なかった(-_-;)


撮影時間までには時間があるので退散💦

帰り道に お友達に会いました

かわいいトイプーちゃん。お名前も聞き忘れた。他にパグちゃんに、シーズー、ヨーキー
も居ましたが ヨーキーのおかーさんがおやつもってらして 
それが気になって一緒にはお写真撮れなかったです。
ナッツ君はお友達とおりこうさんにご挨拶出来ました(*^-^*)


帰り道のショット

今日は暑いぞ~

ベロンチョ

草の上は冷たくて気持ちいいね~♡


いろんな人に出会えて、他のワンコにも怖がること無く出来たので
今度は、ランにでも行ってみようかなぁ~とおかーちゃんは企んでます(*^O^*)
いつか行けると良いね。



で、「池の水全部抜く」放映はいつだ???