頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?使い回し疑惑(^_^;)

↓ 3日連続 ナッツ君のアップフォトですね💦

決して、使い回しではないですよ(^_^;)

毎朝遊んでくださいの訴えに来るナッツ君です。
↓で、また使い回しのようなフォトです(^^ゞ    おばけちゃんとかぼちゃさんLOVE

  

ハムハム・・・・                 ハムハム・・・・


今日は30分早い帰りだったので、急いで土手へ💨            

すこ~しだけ明るいね。

  こっち向いて~               これでいいかなぁ??  

        

かっこいい横顔でしょ~←親ばか(^_^;)         ボケShot 
久し振りの土手散歩🐾 チョット短かったけど、良かったね~(*^O^*)/


今日の『坂上どうぶつえん」みました??ぺキちゃんがいっぱ~出でてきた♪
それに、坂上家にいたワンコの名前が 「ナッツ」でした~同じだね♡


明日はおかーちゃんお休みなんだナッツ君は実家にてお留守番してね(^^ゞ
お友達とおでかけしてきま~す🚗💨