頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ショックですよね💦

ナッツ君 朝のルーティン。遊んで♪おねだり(^_^;)
    ま~だ?待っています。        投げると~はいブレるよね~💦

  

       

   見切れてるし💦               アップ過ぎて・・・・(T_T)

は~ぁ、もう終わり??

すっごい、耳毛乱れてますけど~💦(^^ゞ


今日も暗闇散歩💦 & ブレブレShot(-_-)

  

かろうじて明るいところで・・・って思ったけど

アパートの階段の踊り場、帰りたくないと ダダこねてるところです💦


昨日実家に行ってわかった事。
じーちゃんが 免許返納って言うか高齢者講習で受からなかったそう・・・・
最近認知があって、事故とか起してからだと大変だから、そうなるよね。
車が運転できなとなると 自分の病院、母の病院 趣味等々大変になるなぁ~
その分、私にかかってくるけどさ~仕事もそう休めないし・・・・どうしましょ。
両親の老いを目の当たりに感じた日です(>_<)
ショックすぎる。
認知にワンコのお世話が良いと思っていつもナッツ君を連れて行ってるんですが
なんせ、ナッツ君はじーちゃんが苦手(^_^;)どうしたものでしょうね。


世の中 なかなか上手くいきません💦