頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今年もやっぱり・・・・

ぬん!!

でたよ~!!遊んで♪おねだりしてきます(^_^;)
今日はお仕事で帰りが暗くなってから帰って来るってしってたのかな??


もってこ~い遊び(決しておかーちゃんの元には持ってきません💦)は 今年も

  

やっぱり、おばけちゃん👻。 お洗濯しても綺麗にはならないですが・・・
次にかぼちゃさんで~す( ^o^)ノ


お仕事から帰って来て直ぐにお散歩に出たんですが・・・・ほら、真っ暗(-_-)

  

どれもスッキリしないShotですね(^_^;)     ボケてるし、顔見えないね💦

  

明日は少し早いけど、実家に行きま~す(^_^;)だから、またもや真っ暗散歩かもね💦



八代亜紀さんがご逝去されました・・・・謹んでお悔やみ申し上げます
我が町をこよなく愛してくれてました。ありがとうございました。
もう随分前のことですが、熊本市内のデパートで絵画展をされてて
おかーちゃんはそのデパートに行ってて、ちらっと絵画展を見てたら
そこにいらっしゃって、「八代からきました~」と声をかけたら
握手をしてくれました。その手は とっても柔らかく暖かかった
その手のぬくもりは今でも覚えてます。。。。