頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

かろうじて・・・・

今日の 持ってこ~い遊び は 南瓜さんとパンダちゃんとバナナさん( ^o^)ノ
どれもボクちゃんの!!

  


クンカクンカ・・・あなたの香りですけど?     バナナ持ってきたよ~🍌

  

ベッドに持ち込んで愛でていらっしゃいます(^^ゞ


5時半上がりで かろうじて 夕焼け色📷✨  間に合った・・・・

  

他にもあったけど、すべてボケShot(>_<)おかーちゃん下手くそすぎる・・・・・


散歩そのままドラッグストアに直行🚗💨
昨夜から咳止まらなくて・・あった咳止め飲んだんだけど 消費期限とっくに過ぎてた💦
飲まないよりマシだろと飲みましたよ~(^^ゞアハハ
ドラッグストアに行くとつい色々かってしますですよ~おかーちゃんだけ??
咳止めと ゴックンするのも痛いので、プリン🍮とアイス買いに。
で、↓これみっけた~(*^O^*)  スヌーピー ピュアラルグミいちご味♡
  ナッツ君被りすぎだよ、見えない(^_^;)

  

ナッツ君も食べたいんだろうけど・・・・・無理だ。クンクンだけね💦


さ~プリン食べたのでお薬飲んで 早めに暖かくして寝ましょう~
明日も仕事だし、休めないんだよ(>_<) 
おまけに夜もお出かけ・・・ホントは行きたくないんだけど
熱が出たら休むけどね。インフルかな?おかーちゃん滅多に熱でない人だから
熱は出ないと思う~(^_^;)たまには熱発してもいいんだけどね。高熱でなければ。。