頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅番でした(>_<)

うわ~遅くなっちゃいましたね💦
7時半頃家に帰って来て直ぐに散歩🐾
帰って来てナッツ君のご飯、その間におかーちゃんはお風呂へ・・・
で、おかーちゃんご飯食べて こうして・・・・・(>_<)もう10じになるよ⤵⤵


朝からのナッツ君の様子。遊ぼ♡とお誘いをうけました(^^ゞ

歯が抜けて間抜け顔(^m^ゞ


今日は何故か、パンダちゃん🐼

  

ずーーーーと咥えてました( ^o^)ノ         ベッドにも持ち込みです♪

  

バナナも食べたいけど・・・・パンダちゃん離したくない。


暗闇散歩は花屋さんでのみ 📷✨    もう、お正月。葉ボタンが入荷してました。

  

スッキリした後( ^o^)ノ


おかーちゃん 喉が痛い!昨日寒気がしたし・・・・朝からは頭痛だったし・・・・

咳も出る💦 風邪引いたかな? みかん食べてビタミンc補給して寝よう!!