頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕焼け色ナッツ君と気が抜けたおかーちゃん💦

明るい明るい!!(*^o^*)
久し振りの明るい土手散歩行けた~♪


第一しっこPointで♪

キョトンとしてるね💦


土手に上がると~ホラこんなに明るいじゃん!!夕焼け色に染まったナッツ君♡  

     


まだ、夕日が見えるね~✨

  

  ベロンチョ。。                


  

     
久し振りに 草の道ダッシュ💨          いいね~♪

  


ブレてるけど💦・・・未確認生物??              

  

  

  

ほぼ、同じ体勢💦    顔の位置が違うだけ~(-_-;)
久し振りにピカピカ使わない散歩ですが、ナッツ君はさほど嬉しそうではないみたいね💦
おかーちゃん的にはすっごく嬉しいだけど???(^_^;)


おまけ、今日食べたこれ!!

ピリ辛では無く結構辛かったよ~

ヒ~ヒ~(>_<)しかしそれが美味い!!84円でお買い得でした~
調子に乗って 缶酎ハイまで飲んで、8時過ぎにはダウン⤵してました・・・・
今日は4時前に起きたし、一段と睡魔に襲われてしまって💦
気がついたら、9時半前(>_<)アチャ~、またやってしまった。。。
明日は休みなので 気が抜けたおかーちゃんです(^_^;)