頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

エ~ッ、遅かったのか???

あちゃ~~~!土手ギリ間に合うかなぁ~って思ってたけど・・・・・・(T_T)
間に合わなかったみたい。。。。ほら!真っ黒ナッツです(-_-;)

       

  

顔見えませ~ん(>_<)

            唯一撮れた~♡


帰って来て階段で・・・・

抱っこして~♪ お利口さんに待ってます。


ご飯食べた後・・・・・

ミカンで遊んでる??

食べた~い♡と???


と言うことで、今日は散歩写真がね💦5時半上がりでもだめなんだね。
明日は急遽7時半出勤になりました~ので!帰りは早いよ♪(*^O^*)/ヤッタ
明るい土手散歩できるかもね~(*^o^*)