頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遅くなっちゃった~🐾

だってさ~今日は6時上がりの日だったんだもん(^_^;)


遅くなったのでナッツ君は時間がわかるのか?早く!!と言わんばかりに「ワン!」
と催促されちゃった、おかーちゃんです💦好きで遅く帰って来たんじゃないよ⤵


   急いで大通り散歩へ     はい、暗いし、ボケるし💦良い所なし

  

   おッ!                                     

                           ピントがあってる~♪


なので~朝からの「もってこ~い遊び」のShotを用意してました(*^O^*)/
沢山の中からどれが好きなのか選んで貰いました    ↓はい おばけちゃんでしたね♪

   

    

ベッドに持ち込んで放しません💦              最後は桃でした。
おかーちゃんに取られるのわかってるんですね(^^ゞ
放さなきゃ もってこい遊び出来ないよ。。。。
遊んで欲しいけど、好きなのは放せない矛盾ナッツ君です(^_^;)\(・_・) オイオイ



寒くなりましたね、体調にはお気を付けください( ^o^)ノ