頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱり冬だったんだ・・・・(^_^;)

急に寒くなりました💦 
寒いのが苦手なおかーちゃんですが、ナッツ君は元気一杯です(*^o^*)/


昼過ぎて実家へ行ったのですが、お天気もどんよりで寒すぎ(-_-;)

  

    僕は走るから身体温まるよ♪        お外が気持ち良い~

①何だこの顔・・・不細工ナッツです。



夕方 少し日が差してきた~(*^O^*) 朝晩寒くなってきたので イチョウも色づいて

  

  失敗!洋服も黄色だったね💦 イチョウと色被ってる(^_^;)

  

  

②この顔・・・・①と同じ顔だよね💦

   不細工ナッツ君♡



今日手に入れた。毎年これは欠かせないよね~。来年のカレンダーだもん!

       

                     ナッツ君の大好物 みかん貰って来たよ~
                          早くちょうだい♪
これな~んだ(*^O^*)

  

つい買ってしまった💦
ナッツ君の物もおかーちゃんの物も買わないようにしてるんだけど
何回も着ないと思うんだけどね・・・・よし、着たおすぞ!!
披露するのはお正月だね~♪


今週は寒波が・・・・嫌だな。。。明日は今日より寒いらしい(T_T)