頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あっかる~い散歩🐾

はい、ダッシュ💨のナッツ君💦
土手までダッシュしてます・・・・・おかーちゃん付いて行けず(^_^;)
今日は早出でお疲れなのさ~
     うれしさのあまりお構いなしでダッシュされました・💦💦

  

土手付いたよ♪


   草が刈り取ってないなぁ~と思ってました。例年は駐車場になってたのに。

       

2,3日前からキャンピングカーが来たりしてたのに、今年は何処へ??
   花火大会 今年は行きません!ナッツ君が怖がる💦💦 
   アパートのベランダからみようと思ってます。
   去年ポケモンのドローンshowがあったので
   今年はディズニー100周年のドローンショーかな?って思ってるんですが・・・
   どうかなぁ~??ディズニーだったら良いな♡


       えへっ♪来たよ。         草ボーボーでも僕はへっちゃらさ~

  

こ~んなに明るいの久し振りじゃん!!(*^O^*)


            良い顔が取れました📷✨

     花火が上がるのは このナッツ君の後ろ側だよ~
          何度も言いますが、行きません(T_T)行けません。。。


ベンチに来たよ~♪


近くの保育園の子ども達が遊んだ跡(草そり)でナッツ君もあそんでみた(*^O^*)

  

いや、シュルシュルしなかった💦       おかーちゃ~んと駆け寄ってくる♡
                                 愛しい(*^O^*)

ぬん!まだまだいっぱい散歩したかったのだけど・・・

おかーちゃんの体力はここまで(-_-;) 早く帰ってお風呂に入って寝たい。スマヌナッツ君


明日は遅番帰りはもちろん真っ暗(T_T)7時半頃になるかなぁ~・・・・待っててね💦