頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんの帰りが遅い日は(^^ゞ

朝から 持ってこ~い遊びを 待ってるかのごとく おかーちゃんをガン見(^^ゞ
以前だったら、ご飯食べたら ベッドインで朝寝に入ってたのに・・・・
帰りが遅いと物足りないのか 持ってこ~い遊びをし始めたこの頃 待ってます(*^O^*)


お化けちゃんを1番に投げた。2番目は南瓜さん。
お化けちゃんも今日は持ってきた、ベッドに💦 で、南瓜さんはお気にだからさ~
相変わらず 咥えたままなの(^_^;)もう取らないって!!
   三つ指ついて・・・・・じゃないけど ナッツ君行儀いいね~♪

  

何回みても 面白すぎる!!(*^m^*)/



夕方は はい、この通り~(^_^;)          ボケブレのみの写真です(>_<)

  

 何の写真じゃ?と言っても・・・・    かろうじて・・・ナッツ君??って感じ💦

  


おまけ~     グアムのお土産~☕&チョコ

ナッツ君、飲めないよ食べられないよ💦

ナッツ君チェックが必ず入ります(*^O^*)


明日は早番(-_-;)はやくねよ~っと!


その前に、朝UPした記事。その後に昨日のが一緒にUPされてた。
1回みたときにはなかったのにね。へんなの~!!💢