頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

楽しみは後で🐾♪

きゃ~待ちに待ったお荷物届いてた♡
開けたいのを我慢して・・・・散歩から🐾行こうね~(*^O^*)/


土手まで急げ💨      真っ暗に見えますが、そうでもありません💦

   


  土手まで上がると夕焼けが綺麗でした~     もう少しでアウトだったね💦

   


 良いお顔撮れたでしょうか?(*^o^*)/       アゴ上がりすぎ・・・💦

   

久し振りにう〇ち3回出たよ~(^^ゞあはは。溜まってたのね💦
明日は30分早い帰りだから、もう少し明るい散歩が出来るよ~♪


はい、待ちに待ったお荷物の開封で~す♪   
ナッツ君気になるね~(*^o^*)

プチプチに包まれてるのは何だろうね~????


おや??(*^O^*)

何か香りますか~??

じゃ~ん!!

似てるかな?

ペキちゃんの羊毛フェルト細工です(*^O^*)/
Creemaで見つけて、思わずポチッと注文してしまいました(^^ゞアハハ
で、しろペキちゃんだったけど、ナッツ君仕様にしてもらいました~♪
招き猫ならず 招きペキ ですね~
かわいすぎて何処に飾ろうかなぁ~楽しみ増えた( ^o^)ノ