頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ほらね、明るいよ🐾

おかーちゃん、少しだけ早い帰りだったので 
ナッツ君もすこ~しだけ早めに散歩へ行けました(*^O^*)/


 土手まで急げ💨                 スタコラサッサ💨

  


      見返り美人・・・・・・ナッツ君(^_^;)

           夕日がまだこんなに高い位置にいるね~


   アワアワしました・・・・(-_-;)    んも~💢

  

スッキリう〇ち出て。シャッシャッシャッ中💦

良く撮れてないね(^_^;)
  

  

逆光だ、顔が見えにくいね💦          明後日には真ん丸になるのかな? 


草の道では 暗く写っちゃいますね(^_^;)     ひんやり、休憩中です(*^o^*)

    


少し早くに出たので暑かったのか??        これは、明るく撮れてるね♪

  


今日は帰りに少しだけピカピカつけただけで良かったよ~
明日はもっと早い帰りになるけど、その分出るのも早くなるよね💦
早く寝なければ・・・・
明日はナッツ君といっぱい遊べれば良いなぁ~♡