頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君少なめ💦

自由散歩中のナッツ君です( ^o^)ノ
おかーちゃんお出かけのため 実家にてお留守番です💦


お出かけした先のソフトクリーム🍦

判りずらいけど、デコポンとミルクのミックスです(*^O^*)/

デコポンの酸味とミルクの甘みが丁度良く美味しかったよ。


帰って来たら・・・・・やられてました(>_<)きっとカラスの仕業です。

  

今回が初めてでは無いですが こんなに引っこ抜かれてたのは始めてです(>_<)んも~!!
折角、小さい多肉ちゃん育ててたのに💦
雑食だから?小さい多肉ちゃん1コ無かった、食べられた???


頂き物♡ おかーちゃんの誕生日7月だったんですけど・・・・・

誕生日プレゼントだって(^_^;)

なっつくん、食べ物では無いですよ~


招き猫作ってみた=^_^=

YouTubeって言うのを見ながら♡まだまだ、修行が足りないね(*^O^*)/


白いのは第1号。  2号は随分上達したと思うけどね・・・・

    

納得がいくまで作りますよ~=^_^=


アッという間に3日間のお休みは終った・・・・・・・(T_T)
休みって時間早くすぎるのかなぁ?ってくらいだよね。
明日から、また頑張らなきゃね。。。。