頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お散歩バッグがない(T_T)

昨日はナッツ君のまつげ抜きの為に病院へ~
病院で待合室のイスの下で待機のナッツ君を撮ろうとしたら・・・・
あちゃ!やってもうた~💦SDカードが入ってなかった(T_T)がーーーーん!
と言うことで、昨日の写真は無い。父のデジカメのカードだけ借りようと思ったけど
何故かバタバタしてて借りないままでした。
それが悲劇の始まり(?)でした(>_<)
夕方、アパートへ帰ると あれ?バッグが無い。実家に忘れてきた~ぁ⤵と思ってました。


今日実家へ行ってバッグを探すと、無い!!!!どして??じゃ~車の中かな?とか
色んな所を探してもありません。で、昨日は何処行ったかなぁ~と思い巡ると
あ!病院のお会計の時にイスの上に置いた!!2時過ぎでした、土曜日は3時までって
診察券に書いてあるので急いで行くと・・・・・閉まってました(>_<)
あ!今日は祝日なのね💦
昨日あのとき、父のカメラを借りとけば・・・・・反省💦
今週は仕事と病院の開院時間と被るので、取りにも行けず。
しかし木曜日は早出なので行けるかな??


トリミングはいっぱいで行けませんでした(*^O^*)
ナッツ君に的には◯でしたね~


と言うことで今日は父のカメラを借りて📷✨

おやつを狙ってます💦


夕んぽは 安定の土手へ🐾              エヘッ♪土手来たよ。

  

いや?    

                 夕日にはチョト早いね(*^O^*)

  


シュルシュルはしません。横を降りていく・・・    で草むらで寛ぐ💦

  

おかーちゃ~ん♡

てんとう虫みっけ!今の時期居る?もう秋だよ~💦



庭の柿の木を頂いてきた♡  おかーちゃんは柿はあまりすきじゃないの・・・・

明日出かけるので・・・・

お友達にお土産(*^O^*)/ 青くても甘いんだって←母曰く。。。。