頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

新しいリード?

昨日はおかーちゃんお休みだった~♪
お出かけの予定だったので、朝からの速攻お散歩(^_^;)
前日仕事帰ってきて直ぐにお散歩に出かけたのですが、雨がひどくなって
近くの倉庫の軒下で雨宿り(^^;)  
    出かける前は小雨だったので、強行突破するはずでした
雨のため う〇ちしてくれなくて・・・💦
強行突破朝んぽで しっかりしてくれました~(*^_^*)
これで、安心して出かけられるぞ。



お利口さんにお留守番してくれた ナッツ君に ご褒美?として 
おいしい(きっと、そうだと願う)お芋と、
引っ張ると緩んでしまって、前から気になってたので
カインズでリードを買ってきたよ~♡


早速、リードをつけてお散歩~

新しいリードだよ、さほど変りないなぁ~(-_-;)同じ色合いだし。。。

シュルシュルも楽しむ。。。

あ!お友達だ~!!行きたい行きたい!!

 引っ張られてます、ハーネスもうちょっと詰めたほうがいいかな?

5㎏までのハーネスだったけど、良い感じ。

お散歩楽しかったね~ナッツ君♪




お芋はナッツ君のお腹がもう少し調子よくなるまで お預けかもね~(*^O^*)
早く食べれますように~。