頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

NO病院(*^_^*)

僕ちゃん 今日はう〇ちしてなくて、おかーちゃんがお仕事から帰ってきて
直ぐにお散歩に連れて行ってくれたんだけど、昼過ぎからの雨。。。
夕方は小雨だったのに お散歩開始したら結構降ってきたので、ダッシュ💨
したんだけど、出なかった・・・・(-_-;)

でもさ~僕ちゃん元気だし チックンしには行かなかったよ~

チックンはどうもないんだけど、病院そのものが嫌いなんだ💦


ご飯は未だに少なめ・・・で、歯磨きガムも 何故か半分💦でも喜んでる~♪

おいしいよ~♪


ナッツ君には悪いけど、頂き物の 晩白柚むきま~す

なんだそれ?でかいみかん??
チッ、僕ちゃんたべれないよ~(-_-;)
ごめんね~ナッツ君甘くておいしかったよ(*^_^*)
元気になったら食べようね~ (その時まであるかな・・・)