頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

突然のお留守番(-_-;)

朝 いつもよりちょっと早めに実家へ行った・・・この時点で何か感じてたのかもね💦
母が昨日から具合が悪く、今日は起きれてるかなぁ?と思ってね(-_-;)
早めに行って正解(-_-)💢
母がチョットしたミスをしてて、自分が具合悪いうえに私からキツく言われ
やけになって・・・でもね、結局私が尻拭いをしてあげないと(-_-)
少しは私の言うことをちゃんと聞いて貰いたいものだ・・・・
年を取ると自分のことは曲げれなくなるのだよね、困った物だ💦



ナッツ君は 自由を堪能してた( ^o^)ノ      暑いけど元気(*^O^*)  朝はね💦

  

  

しっこしてきたもんね~♪

とでも言いたげな軽い足どりですね(*^O^*)
この後、じーちゃんと急なお留守番がはじまりました・・・・



夕んぽは 土手散歩🐾     雨が降りそうで降らないんですよ・・・・

  

       暑くてたまりません💦       

  

             ブレブレ写真ばっかりで(^_^;)   

   

  

              お水Timeは近っ!!

  

ぷは~ぁ  

     どや顔ナッツ君

                     お水飲んだぞ~~~?


明日は昼前から雨らしい・・・・天気予報。あくまでも予報💦
少し雨が恋しいおかーちゃんでした(^_^;)
でもね、降ったら降ったで凄いんだろうね💦
ほどよい感じでおねがいしま~す♪  ←誰もがそう思ってるよね。