頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

毎日毎日・・・・(>_<)

あの~お出かけしないんですか??と圧強めで見られてます(^_^;)

おかーちゃんだけお出かけなの??

だって~お外は激暑だよ、直ぐにヘロヘロになっちゃうからね、
お留守番しててくださいな。
右目も左目と同じくらいの大きさになるよう、良くなってきましたね(*^O^*)


夕んぽは もちろん土手🐾           夕日が反映してる雲。でもあやしい。

  


風もあまりなく暑いね💦            久し振りにこのポール見えた(*^O^*)

  


草が刈ってあり、シュルシュル復活??       そこかい!!(^_^;)

  


    ダ~ッシュ💨 この後はヘロヘロ💦 まだダッシュはしない方が良いね(^_^;)

  

舌がなが~い💦 気のせい??暑すぎるんじゃ?

  

                         スッキリ~♪出たよ。
お水もちゃんと飲みました~

       

                         でも、暑いね💦
明日はもっと時間をずらしましょ~(^_^;)
あ!明日は午後から雨って言ってたよ💦 ゲリラ豪雨みたいな??
朝から、おかーちゃん忙しいのになぁ、いつ散歩行く~?