頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

すいかの日🍉(昨日だったらしい・・・)

1日遅れのすいかの日だったナッツ君。。。。
じーちゃんのすいかを食べさせてみたけど、やっぱり・・・・(^_^;)

ぼくちゃん すいか嫌いなんだよ(-_-)

↑この1/4も食べませんでした~(^^ゞ 一応口には入れるんですが噛んでペッ!


アチチだけど しっこ&う〇ちしなきゃね~。。   少しの時間でOUT!

  

 出したら、お家へ・・・               はしれ~~~~!!

  

おかーちゃんはゴミを捨てに汗だくだくで行ってきましたよ💦
エコセンターに始めて行ったので なんだか楽しかった♪ゴミ出すのに300円でした。


夕んぽ は安定の土手散歩🐾
最近 おかーちゃんが嫌ってるおじさん、おばさんに会うので 今日は反対から攻めてみた
なのに・・・・・またおばさんと会ってしまった(-_-)
おばさんたちはいつもはここのコースは通らないんだけど???なんで??
時間をずらしても合うし・・・違うところにさんぽ行くしかないよね~💦


   大通りから~         

  

そんなに??

近すぎって言うか・・・そう匂わなくっても💦


土手来たよ~♪                  ヘロヘロだけどね(^_^;)

  

今日も風が無かった💦 夕方雷がゴロゴロ鳴り出したし、
雨雲レーダーは25分後に雨が降りますって言ったので雨が上がってから行けばΟKだね
って思ったんだけど。。。あれ?雨は降りません(^_^;)

  

シュルシュルした~い!!と(^_^;)


枯れた草より、グリーンの方が映えるね♪

アチチなので早々に帰宅しました~帰りは少し抱っこのナッツ君です(^_^;)


帰ってからはおかーちゃんのアイスを くれ~~~~!!と?

さっぱり美味しかったです(*^O^*)/

もちろんナッツ君はこれはダメだよ~とおかーちゃん独り占めでした。
ぶどう無果汁だけど、だめなのかなぁ~???


明日は引きこもろうかなぁ~(^^ゞ