頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

元気に過ごせたよ🐾

ナッツ君 実家へ🚗💨


   来たよ~♪               あっ!じーちゃんが後ろに・・・

  


曇りって言うから~(-_-;)             暑かった💦30℃超えてました

  

ナッツ君はしっこしたら部屋に籠もってたよ💦
おかーちゃんはじーちゃんの手伝いで畑仕事で汗ビッショリ(-_-;)
はぁ~久し振りに働いた~( ^o^)ノ    (^_^;)\(・_・) オイオイ



夕方早めに帰路へ。    途中で涼しげな場所でちょこっと散歩♪

  

            久し振りに来たので クンクンが激しい(^_^;)


  

   木陰だけど蒸すね💦             アチチだよ~(^_^;)


  

ここにもクローバーが沢山!

しかしここには よつ葉は無かったなぁ。


家に帰って 汗を沢山かいたので お風呂をためて漬かることにした。
今、それが原因なのか、汗がひかない。。籠もったね。
一昨日から昨日の体調不良は「梅雨だる」って言うらしい
ゆっくりお風呂に浸かって自律神経を整えるのが良いって言うから(^_^;)
滅多にお風呂に浸からないしなぁ・・・・
明日また天気スッキリしないし、、、、温泉でも行こうかなぁ~(*^o^*)