頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遊びすぎた???

昨日のあさんぽ🐾
まだ、朝露がすこ~し残っててしっとりさんぽでした~(^^ゞ
曇りで暑くなく ナッツ君には気持ち良かった見たいです。


    土手来たよ♪               

  


草むらLOVE。草がカチューシャみたいだね(*^O^*)

  

小走りもしま~す🐾

だって、小雨がポツポツと・・・・(^_^;)


ナッツ君を置いてお出かけした来ました~♪  隣町であったマルシェへ

こ~んな格好いいキッチンカーもありました✨

ずーと曇りで ベンチなどた~くさんあったので 過ごしやすかった~
トイプーちゃんも来てたので、ナッツ君も連れて行けば良かったなぁ~と。。。


こ~んなの買ってきました♡

まさか~のペキグッズ!!思わず買っちゃいました( ^o^)ノ
フォーンではなくホワイトだけどね💦ハガキと シールです♪


帰って来たら・・・・・・・(-_-;)

玄関からスリッパ持ってきてました💦

ベッドも移動してます💦 ここの所ずーと一緒なので 久し振りの長時間のお留守番で
嫌がらせかい(-_-;) 



今日の散歩🐾  今日もスッキリしない天気だったので早めの時間に散歩へ出たのですが

はい、この時間晴れて来ました💦  

おかーちゃん!あちちだよ~!!と訴える??

出すものだして早々に帰路へ。   近くの公園の木陰で休憩(^_^;)

  

草の上は気持ち良いよ♡

1番の笑顔もらいました~♡


おかーちゃん遊びすぎたのか、昨日の夕方から体調不良でして・・・・
夕飯も食べず、朝も食べず。。。。お昼頃に冷凍おにぎりを1個食べ
後はずーーーーーーーーーと寝てました(-_-) 
ナッツ君の散歩もやっとこさ行ってきたかんじで 頭がスッキリしない。
天気も関係するのかなぁ~??薬飲んでも効かないし・・・・
明日はスッキリ元気になってナッツ君と過ごしたいなぁ~