頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

平和な散歩🐾できたよ。

6時過ぎからの土手散歩🐾
あのおじさんたちに会ったら嫌だなぁ~💦って思いながら土手まで向かう・・・
ヤッター今日は出会わなかったよ~平和な散歩が出来ました(*^O^*)♡


テクテク                     今日はいいね♪

  


久し振りにシュルシュルするよ~

  って、ゴロンゴロンだった💦(^_^;)

  

くねくね。ダニとか気になるけどね、ナッツ君大好きなんだもん草むら(^_^;)


草の道をダ~ッシュ💨               お耳がかわいいね~

  


   可愛い顔2連チャン。   ナッツ君の笑顔にやられっぱなしだ~(*^O^*)

  

   ↑この表情良いね♪


帰りに花屋で休憩です。 多肉気になる??     

  

家まであと少しだ、がんばれ~

風が向かい風歩きにくい?それとも・・・・お疲れ??

はい、階段の踊り場で

抱っこ???????



さてさて、明日と明後日で辞職(*^O^*) で、あと2日早出なんだよね⤵⤵(^_^;)
ま、早く帰れるからいいっか。
土曜の夜は見たい番組が沢山有るのに・・・・早く寝ます💦