頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暗闇~🐾

今日の散歩は真っ暗さ~(^_^;)
だって~おかーちゃん遅番だったんだも~ん。
凄~く待ってたらしく、おかーちゃんが帰って来て散歩の用意をしてると
「ワン!」と催促💦早く行きたかったみたいです。
お待たせしてしまいましたね。
           たのしそ~♪

こ~んなに暗いんだよ💦

         草の中からこんにちは~(*^O^*)あはは

こんな暗闇散歩もう、今日で終わりだよ♡   今日が最後の遅番でした~
あと、3日行けば晴れて自由の身~     
6月いっぱいは有休もらったし、ナッツ君とゆっくりしましょ♡
でもね、梅雨だしね💦行くとこ行けないね(T_T)それなりに楽しまなきゃね。。。。