頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ここはど~こだ🐾

朝からお散歩へ🐾 って、ついで散歩なんだよね💦
買いものついでなので、ショッピングセンターの裏の遊歩道散歩だよ~♪
     急げ~駐車場を横切り・・・

  

                     クン活激し~~~~(^_^;)

  

    グングン🐾                   グイグイ💦

  

 ここは匂うなぁ~                ん?なにか??

  

   クローバーの上も香る💦            えへへ♡良い笑顔

  

たま~に笑顔で📷✨

1日曇りで、雨の前なのか おかーちゃんは起きた時から 頭痛💦
天気痛?肩こりからの頭痛??どっちだ~い!!(-_-)



昼過ぎ実家へ💨 自由散歩はそこそこで、部屋で寛ぐ時間が長くなったね~

  

だって~お外は暑いもん!って感じかもね。。



夕方はお通夜へ(-_-)
以前の職場の同僚の突然の訃報。お風呂場で倒れてくも膜下で、死因は窒息死だったらしい
他の同僚に聞いたところ、月曜日まで普通に元気で 「じゃ~水曜日にね~」と・・・
その前日に。。。。。。。みんな「はぁ?」「エッ?」って感じだったらしい。
信じられないのさ~


おかーちゃんも偏頭痛持ち。頭痛いのは気をつけなきゃ、って思ってるんだけどね💦
仕事もハードだし💦最近頭痛薬と栄養ドリンクが最近友達だもんね(-_-)


で、月末のナッツ君との旅行。泣く泣くキャンセルしました(T_T)
だって~台風の影響で雨って言うし。。。。雨ならドッグランも観光も楽しくないよね💦
梅雨に入るし、夏は暑いし、秋になってからだね~次行けるとしたら。。
その頃はおかーちゃんお仕事忙しくなるかもよ(T_T)はぁ~
なんで、こんな事さえも上手くいかないんだろう・・・最近良いこと無いなぁ。。。。