頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日の散歩

今日は雨も上がり 暖かかった~絶好のお散歩日和👣
急いで帰宅、直ぐに散歩へ~
ちょっと早いだけで 良い気持ちでした♡

ナッツ君も良いお顔してるよ

ん?鍵かかる?
鍵をかけていると心配してくれてるようです(*^O^*)


夕日をバックに

今からダッシュする?
 はい、ダッシュ💨させられました~(^_^;)おかーちゃんヘトヘト💦

ここでシュルシュルする~!!
思いっきりおかーちゃん引っ張られてます(^^;)


シュルシュル満喫中~って近い💦




明日も午後から雨の予報・・・・・お散歩できるかな?
雨天決行のお散歩かもね~(-_-;) 後が大変なんだけど・・・・