頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

頭痛い(-_-;)

頭痛いのはおかーちゃんです(;_;)
夕方から首の凝りからの~頭痛
緊張性の偏頭痛だ(;_;)


でも、お散歩待ってるナッツ君のために
お散歩行ってきましたよ~(ちょっとショートカットしました💦)
おかーちゃんが頭痛なのに、ナッツ君は容赦ない 
いつもよりクンクンタイムが長すぎ~!!

クンクン


なにか問題でも?   (ちょっとぶれてる💦)


散歩から帰ってきて おかーちゃんはちょっと横になるつもりが
ナッツ君のご飯時間もzzz・・・・

ごめんよ~ご飯遅くなリました

お腹減ったんですけど、ご飯まだですか~?


おかーちゃんはお風呂にゆ~っくり入って少し気分良くなりました!
明日はお休みなので、ナッツ君とた~くさん遊ぼう~♪
あ!耳鼻科受診日でした(^^;)あはは
その後ね。。。