頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

みえるかなぁ~?

昨日の散歩は 暗かった・・・・・・(^_^;)だって~おかーちゃん遅遅番💦
急いで帰って来ても8時前💦


見える??ボクちゃんここに居るよ、ピカピカ着いてないとどこに居るかわかりません💦

     


カメラのフラッシュ付けたら、見えるね~(*^O^*)

     

今日は早番なので、う〇ち1回出したら そそくさと帰宅です(^_^;)
ナッツ君はもっと歩きたかったよね~。
ご飯も食べなきゃでしょ?ナッツ君ごめんよ。


UPする予定だったけど、睡魔には勝てず(>_<)早起きも控えてたしね・・・・💦



そして、今日は雨☔ また実家へ バッグinで(^^ゞ

ん~仏頂面??

実家のハウスでしっこ&う〇ちTime。
ばーちゃんの買ってた苺をもらって帰宅しました~(*^O^*)/ thank you🍓


これな~んだ?

旅行用にと購入したものですが・・・

またもや、怖がってますよ💦 ならしが必要です(^^ゞアハハ
ん?でも、これナッツ君入るのかなぁ~?? 
無駄な買いものしたかもねぇ~(>_<)



明日まで仕事に行けば日曜日は休み~。日曜日はやすみがいいね♪
もうちょっとの辛抱だ~。がんばれおかーちゃん!!←自分でエールを送ろう(*^O^*)/