頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

カウントダウン・・・・

いよいよ、カウントダウンしましょうか 10!


ナッツ君との旅行が 10日後に迫ってきました~
お天気が心配ですが、どうなんだろう??
ワクワク~♪ 楽しい旅行になると良いね♪
って言っても、プランはしっかり決まってないんだ~💦
行ってみて、気ままにね(*^O^*)あはは
ホテルだけ抑えてる~それだけでΟKです(*^O^*)/
珍道中になるんだろうな・・・



ナッツ君は旅行に行かなくても なんてことはないと思うけど・・・・

      

         だって~毎日がこ~んなに楽しそうなんだもん♪

  

えへへ♡

風がなく ちょっと暑かったのかもね💦


と、もう1つカウントダウンしましょ。
おかーちゃん、仕事辞めま~す(*^O^*)/ 
この変則的リズムが合わなくて、心労もあるし・・・・
晴れて退職を選びました。
29日でおわり~( ^o^)ノ
暫くは 有休もあると思うし、それから次の仕事探します。



明日はお仕事休み~日曜休み万歳!!\(^o^)/